075-200-6124

ブログBlog

Blog

075-200-6124

営業時間

9:00~12:00(月~土)
15:30~20:00(月・火・木・金)

定休日

日曜・祝日
その他不定休

Home > ブログ > 大津市倫理法人会で健康セミナーをさせて頂きました!

講演活動について

大津市倫理法人会で健康セミナーをさせて頂きました!

私、清水友浩は、6年前から朝活に行き出しました。

朝早く起きるなんて全く出来なかった僕なのですが、経営者モーニングセミナーは朝の6時スタート!

朝ですよ(笑)

役員さんは4:30から会場におられます。

友人の司法書士である髙橋宗大さんに誘われ行かせてもらったらすごい熱気!と元気さ。

マジでビビりました(笑)早く帰らなきゃ何か売られるぞ!と本気で思いました。がそんなことはありませんでした(^^)

ここでは純粋倫理という丸山敏雄さんが戦後の混乱期に、万人が幸福になる原理原則を見つけ出されたことものを学び実践をします。

17条の原理原則があるのですが、その本の序の部分に【病気になればおめでとう!】と書いてあります。

は?と思うでしょう?

所が僕は同じ考えの事が書いてある!と喜びました。

実はカイロプラクティックの考えにも、薬に頼らず自分の内なる治癒力を発揮すれば病気は敵ではなく味方ですとあるのです。

鬼に金棒を得た僕は、毎週モーニングセミナーに行き年間皆勤賞を取り続けています(笑)

朝起きるのが楽しくて仕方がないのです。

この日は、健康の超常識を、京都のお隣、滋賀県大津市の倫理法人会さんにお呼び頂きセミナーをさせて頂きました。

日本全国にある倫理法人会。10万社を目指して、今は7万社!

ご興味のある勇気ある方は清水友浩までご連絡ください♪ 安心してください高額な壺は売りません(笑)

そして人前で話すことが一番の健康法ですね♪

シェアするShare

ブログ一覧