075-200-6124

ブログBlog

Blog

075-200-6124

営業時間

9:00~12:00(月~土)
15:30~20:00(月・火・木・金)

定休日

日曜・祝日
その他不定休

Home > ブログ > 2022年12月カイロプラクティックのテクニックセミナー開催報告

お知らせ

2022年12月カイロプラクティックのテクニックセミナー開催報告

今回は、同じ京都市伏見区「時岡接骨院」様にて3名の柔道整復師の先生方にカイロプラクティックのセミナー開催しました‼

きっかは時岡接骨院の時岡先生が私のアジャストメントを受けた際に「すごい技術ですね!」「興味があります!」所から開催が決定しました‼

127年の歴史があるカイロプラクティック。 哲学・科学・芸術の三つが揃った人間の健康を最高に輝かせます♪

たった1日では当然、マスターすることは出来ませんが、今回は⑴サブラクセーションの見つけ方の5つの検査⑵サブラクセーションの取り除くアジャストメントの仕方⑶胸椎アジャストメント、頸椎アジャストメントなどを行いました‼

参加されている先生はめっちゃ目がキラキラして熱量が高かったです♬

講義している僕も楽しかったです(笑)

柔道整復師は自費施術を導入する先生が増えている中、どんな技術がいいのかお悩みの方が多い事(^^;

僕も昔、あれやこれやテクニックセミナーを受講していましたが、実に付かず。。

患者さんに提供しても結果があまりです。。。

カイロプラクティックに出会ってアジャストメントを受けて衝撃が走りました!

きっと今回の受講者も同じ気持ちだったでしょう!

患者さんのお痛みを取るのは朝飯前。

それ以上に痛みのない体、早く改善する体

ウェルネス! 病気を喜んで受け入れるマインド!

それがカイロプラクティックにはある。

希望しかないカイロプラクティック あなたも学びませんか?

セミナー受講希望者はスクール公式line←をタップ

氏名、保有資格、何を学びたいか?を記載してメッセージください。

zoomオンラインの面談日程候補をお送りします!(^^)!

共に学ぼうカイロプラクティック!

シェアするShare

ブログ一覧