075-200-6124

ブログBlog

Blog

075-200-6124

営業時間

9:00~12:00(月~土)
15:30~20:00(月・火・木・金)

定休日

日曜・祝日
その他不定休

Home > ブログ > 夢は叶えていくんじゃなくて、叶っていく。マーフィ博士のミラクルマップ参加しませんか?

お知らせ

夢は叶えていくんじゃなくて、叶っていく。マーフィ博士のミラクルマップ参加しませんか?

今、夢を失っている若者が多いという。なぜか・・・

それは大人が夢を持っていないから。いや持っているかもしれないが語ってないからかもしれない。

大亀谷しみず接骨院は「夢を叶える」場所でもあります!(^^)!

体や背骨がずれて歪んでいるとその人の本来の力や治癒力を活かせないのです。

当院の特徴であるカイロプラクティックを受ける事で、体と心は整い、夢が叶っていく潜在意識までハッピーになっていきます。

そして、実はハッピーな現実はもっと簡単に叶えられるって知ってました?

それは自分の「右脳」をウキウキさせるような、好きな写真、叶えたい物、事の写真を画用紙に貼り付け一つのミラクルマップという作品にすることです。

実際に貼って家の見える場所に貼っておくだけで、「沖縄旅行がタダで行けちゃった!」「車をもらった」「タワマンに住めるようになった!」などこれは極端な例ですが、もっと身近な目標や夢が叶っていく心理学者マーフィ博士が開発したメソッドを利用しています。

僕の夢は・・・患者さんのさらなる健康をお手伝いして日本全国に体と心の素晴らしさを講演して回る事です!(^^)!

なんてカッコつけてますが、カッコイイスポーツカーをドイツのアウトバーンで走る事が夢です(笑)

日本の教育や、大人の世界では、夢を語るのは恥ずかしいというように自然とプログラミングされてしまっています。

未来を担う子どもたちが輝くには、大人のあなたが誰よりも輝いている必要があります。

あなたの夢はなんですか?

一緒に叶えましょう☆

 

〇開催情報〇

日程:毎月第3火曜日 10:00~15:00 (途中休憩あり) 8月はお盆の関係で第4週火曜日です。

場所:京都駅近辺の会場を借りてます。(参加表明された時点で場所の詳細をお教えします)

費用:5500円(税込)

持ち物:お気に入りの雑誌やパンフレット(ハサミで切ってもいいもの)、ハサミ、ノリ、カッター、ものさし。

定員:15名

参加ご希望の方は当院の公式lineをご登録の上、「ミラクルマップ参加希望」とメッセージをください!(^^)!

夢を語らい、素敵で豊かな人生を!

大亀谷しみず接骨院 院長 清水友浩

 

シェアするShare

ブログ一覧