075-200-6124

ブログBlog

Blog

075-200-6124

営業時間

9:00~12:00(月~土)
15:30~20:00(月・火・木・金)

定休日

日曜・祝日
その他不定休

Home > ブログ > 【最強集客&技術】友カイロプラクティックスクール、京都駅・キャンパスプラザ京都での開催レポート!

スクール

【最強集客&技術】友カイロプラクティックスクール、京都駅・キャンパスプラザ京都での開催レポート!

友カイロプラクティックスクール、京都駅・キャンパスプラザ京都での開催レポート!

こんにちは、皆さん!今回は、友カイロプラクティックスクールが、なんと京都駅・キャンパスプラザ京都での開催を果たしました!この特別な場所での開催は、私たちにとっても初めての試みで、とても興奮しています🌙😁。

まず、友カイロプラクティックスクールの公式LINEに登録すると、なんと7大特典がもらえるんですよ!興味がある方は、ぜひ下記のリンクから登録してみてくださいね😍。

🔗 友カイロプラクティックスクール公式LINE

さて、今回のセミナーには、遠方からも多くの先生方が参加してくださいました。特に、神奈川県大和市から参加してくださった先生のヤル気には、私たちも刺激を受けました🌙😉。

セミナーの内容とは?

10:00から17:00までの濃密な時間。内容は以下の通りです。

  1. 集客の重要性:最高の技術を持っていても、それを伝えるための集客の力がなければ意味がありません。集客の方法や戦略、特にオフラインとオンラインの両方の戦略について深く学びました。
  2. 既存顧客の重要性:新しい顧客を獲得することも大切ですが、実は一番の集客は「既存の顧客」から。彼らのリピートや紹介が、ビジネスを成長させる鍵となります。
  3. カイロプラクティックの深い理解:病気やウイルスに対するカイロプラクティックのアプローチ方法や、それに対する捉え方について学びました。
  4. サブラクセーションの理解:サブラクセーションが生じる3つの理由と、それをどのようにして見つけるかについての実践的な学び。
  5. 具体的なアジャストメントの実践:胸椎、頸椎下部、上部、骨盤のアジャストメントについて、実際に体を使って学びました🌙😊。

参加者の声からは、「頸椎の座ってアジャストメントするのがこんなに難しいとは思わなかった…」や「胸椎を使用して結果が出て、売り上げや単価が上がり、モチベーションが上がった!」という声が聞かれました。これほどまでに実践的で、即戦力となる技術を学べるのは、友カイロプラクティックスクールならではです🌟。

最後に、友カイロプラクティックスクールの公式LINEに登録して、最新の情報や特典を手に入れてくださいね!私たちと一緒に、カイロプラクティックの世界をもっと深く、もっと広く伝えていきましょう!


以上、大亀谷しみず接骨院より、友カイロプラクティックスクールの最新情報をお届けしました。次回もお楽しみに!🌙😁

シェアするShare

ブログ一覧