075-200-6124

ブログBlog

Blog

075-200-6124

営業時間

9:00~12:00(月~土)
15:30~20:00(月・火・木・金)

定休日

日曜・祝日
その他不定休

Home > ブログ > 全国から集まる!友カイロプラクティックスクール!2023年1月の京都セミナー報告

スクール

全国から集まる!友カイロプラクティックスクール!2023年1月の京都セミナー報告

2023年12月、京都で開催された友カイロプラクティックスクールのセミナーは、日本全国から熱心な治療家たちが集まる学びの場となりました。福岡、栃木、神奈川県など、遠方からも多くの参加者が集まり、【可能化思考】の治療家および経営者への変革を目指す充実したセミナーとなりました。

 

友カイロプラクティックスクールの公式lineアカウントはコチラをタップ

セミナーの概要
このセミナーでは、10時から17時までの長丁場にわたり、カイロプラクティックの技術習得からビジネススキルまで、幅広い内容が網羅されました。

ガンステッドシステム:このシステムは、精密な分析と特定の調整技術に基づいており、参加者は患者の特定の症状に合わせた治療法を学びました。ガンステッドシステムは、特に脊椎の微妙なズレを正確に診断し、効果的に治療する方法として知られています。

トムソンテクニック:このテクニックは、特に患者の快適さと安全性を重視した治療法です。参加者は、患者の体の特定の部位にソフトな圧力を適用する方法を学び、治療の精度を高めることができました。

マーケティング術と集客戦略:普遍的なアプローチ
セミナーでは、カイロプラクティック技術の習得だけでなく、クリニックの成功に不可欠なマーケティング術や集客戦略についても徹底的に学びました。

デジタルマーケティングの基本:参加者は、ウェブサイトの最適化、ソーシャルメディアマーケティング、オンライン広告など、デジタルマーケティングの基本を学びました。これにより、オンラインでの可視性を高め、潜在的な患者に到達する方法を理解しました。

効果的な広告戦略:広告の作成から配信までのプロセスを学び、ターゲットオーディエンスに合わせた広告戦略を立てる方法を習得しました。これには、広告のコピー作成、ビジュアルデザイン、予算配分などが含まれます。

次回のセミナー開催予告
このセミナーの成功を受け、次回のセミナーは2024年1月に開催されることが決定しました。次回も、カイロプラクティック技術の習得とビジネススキルの強化に重点を置く予定です。

体験者募集と特典の案内
友カイロプラクティックスクールでは、新たな参加者を積極的に募集しています。興味のある方は、友カイロプラクティックスクールの公式LINEアカウントに登録してください。登録者には、事業の売上をアップさせるための7つの動画が特典としてプレゼントされます。

友カイロプラクティックスクールの公式lineアカウントはコチラをタップ

 

まとめ

友カイロプラクティックスクールのセミナーは、治療家としての技術向上だけでなく、経営者としての視野を広げる絶好の機会です。2024年1月のセミナーも、皆様の参加を心よりお待ちしております。新しい年の始まりに、新たなスキルと知識を身につけ、自身のクリニックをさらに成長させましょう。

シェアするShare

ブログ一覧