075-200-6124

ブログBlog

Blog

075-200-6124

営業時間

9:00~12:00(月~土)
15:30~20:00(月・火・木・金)

定休日

日曜・祝日
その他不定休

Home > ブログ > スポーツを一生懸命しているのに結果が出ない・・・ その理由は○○にあった!

ブログ

スポーツを一生懸命しているのに結果が出ない・・・ その理由は○○にあった!

大亀谷しみず接骨院には有名スポーツ学校への進学率が高いのが特徴です♪
野球は名門神奈川県横浜高校⚾
サッカーは静岡○○館⚽
チアリーディングでも大阪箕面自由学園♬などなど(^^)

その理由は・・・
カイロプラクティックで背骨を整えるからです。

良くなる理由はこちらのYouTube動画もご覧ください♪

背骨の中には脳から大事な神経が全身に巡っており、全身に命令を出しています。しかし、成長期や過度な運動、誤ったトレーニングを続けていくと背骨がずれてしまい本来のパフォーマンスを発揮することが出来ません。これが俗にいう【スランプ】。日本ではいまだにスランプや不調を、根性や気持ち、あるいはさらに運動量を増やして改善しようとしています。が全くのノンセンス。

痛んだエンジンのまま加速していくのを想像したらいかに間違っているか分かりますよね?

ところが24個の背骨から不具合を見つけ出して、的確にズレが整うと、脳が持っている本来の働きを思い出しパフォーマンスアップに繋がるのです。この原理原則を理解しているのが先ほどの有名進学校に進学した選手や保護者さんたちなのです。

残念なことに正しいカイロプラクティックの認知度は低い。

でも僕もスポーツが大好き♪そしてもっともっと子どもたちに自分の可能性や限界を超えた実力に気づいてほしい!夢を叶えて欲しい!そんな思いから、学生応援キャンペーンを始めます💪
通常初回価格10000円を何と半額で!5000円(^^)/
しかも!!その月最大4回まで通える、【スポーツで夢を叶えろキャンペーン♪】発動です。

あなたの夢は何ですか?

お問合せは大亀谷しみず接骨院公式lineをご登録の上ご予約くださいませ。(順番にご予約の調整ご連絡します)

背骨を整えて、夢を叶えよう。人生は一度きり!

大亀谷しみず接骨院 院長 清水友浩

シェアするShare

ブログ一覧