【むち打ち】ご注意!冬は交通事故が多くなる時期。。
12月師走に入り、ますます夕暮れが早くなります。
気温も下がり、姿勢も丸くなりがちです(^^;
毎年、我が家もクリスマス、年賀状、お節やお正月の用意でバタバタしています。
おっと大掃除もですね♪来年1年の運気は元旦の家の波動やエネルギーで決まりますから、断捨離、整理整頓をします(宣言力)
大好きな言葉があって 鯛から鱒(ます)へ つまり・・・ したい!(願望)は行動を伴わない言葉。に対して します!は行動する意味合いを含む言葉。 どっちが力強いですか? 僕は鱒!です。
思考は現実化する。ナポレオンヒル博士ははるか昔から、願望や夢の叶え方を教えてくれていますが、叶う人と叶わない人といます。
それは行動するか、しないかです。
お体の健康も一緒です。
痛みがあるのに、湿布や痛み止めで放置してきた人には必ず ツケが回ってきて大きな痛みとして返ってきます。
冬は、8:00~10:00 16:00~18:00に交通事故が多発すると統計的に言われています。
後ろから衝突されたときなどに置きやすい「むち打ち症」。受傷直後は、アドレナリンが分泌されて痛みを感じにくく、「大丈夫」と思って治療を疎かにしがちですがしばらくして痛みが出るのもむち打ち症の特徴です。
後から痛くなることを知っていたら、事前に病院に行き検査を受けて適切な処置を受けられます。
そして、㈳むち打ち治療協会認定院の大亀谷しみず接骨院では、むち打ち症を改善に導くプロ集団です。
どの背骨や筋肉を施術したら、どのくらいの期間で、回復していくかをお伝えする事が出来ますので非常に安心して頂けます。
いつ治るかは分からないことほど不安な事はありませんもんね。
痛みを放置した結果、冬場や湿気の強い時に痛みを感じやすくなる人も非常に多いです。
もしもあなたがむち打ち症で悩んでいたら、当院にお電話か、公式lineでご相談くださいね♪
保険会社さんとのやり取り、弁護士特約、破損した車やバイクの修理先の紹介など、幅広いネットワークを活かしてサポートもさせて頂きます!(^^)!