075-200-6124

ブログBlog

Blog

075-200-6124

営業時間

9:00~12:00(月~土)
15:30~20:00(月・火・木・金)

定休日

日曜・祝日
その他不定休

Home > ブログ > 【京都マラソン2023】やはり来たか!苦難福門なフルマラソン♬

ブログ

【京都マラソン2023】やはり来たか!苦難福門なフルマラソン♬

【京都マラソン2023🏃🔥】

走ってきました!42.195キロの旅🤗

目標は4時間30分

京都マラソンのコースは、坂道、下り坂のアップダウンが激しく、後半の鴨川ランは風が強く冷えるなどランナーコンディション能力と準備が必要な大会と位置付けられてます😆

当日の天候は、、雨☂️❗️
スタート前は冷えで震えます笑

僕の場合は武者震い😁雨だと熱中症の心配が減るなど雨ランならではの良さも楽しみます🎉

30キロまではめっちゃいいペースで走っておりました👏16,000人のエネルギーぇテンションが上がるのも自分でも理解できてたので上がりそうなペースを落ち着かせて走りました。が‼️

やはり来た30キロの壁という名の 痛み😂

また来たのねと痛みにあいさつをし、苦しみながらも最後無事に平安神宮のゴールに辿り着きました🏅

たくさんの応援誠にありがとうございました❗️
タイムは4時間50分でした👍

次回は、目標タイムを切ります💪

※写真はスタート直後&ゴールが嬉しすぎて思わず完走メダルを噛み締めてました😍(院内に飾ってます)

あなたも何かちょっとだけ大変な事にトライしてみませんか?🤗

行動すれば、結果は変わります。

大亀谷しみず接骨院 院長 清水友浩

シェアするShare

ブログ一覧