075-200-6124

ブログBlog

Blog

075-200-6124

営業時間

9:00~12:00(月~土)
15:30~20:00(月・火・木・金)

定休日

日曜・祝日
その他不定休

Home > ブログ > 京都で開催!友カイロプラクティックスクール – 自費売上を2倍にする秘訣と患者の回復力を高める技術

スクール

京都で開催!友カイロプラクティックスクール – 自費売上を2倍にする秘訣と患者の回復力を高める技術

こんにちは、30代~40代の柔道整復師や施術家の皆さん。集客に悩むあなた、新しい技術を取り入れて自費売上を2倍にしたいあなた。その思い、行動に移せていますか?

先日、友カイロプラクティックスクールが、あなたのために京都で開催されました。多くの受講生から満足度の高い評価を得たこのスクールの魅力と、あなたの悩みを解消するための秘訣をお伝えします。

まずは、友カイロプラクティックスクールの魅力から。カイロプラクティックの技術を習得するだけでなく、集客・マーケティング、ブランディングについても学ぶことができる点です。もちろん、カイロプラクティックの技術と哲学は、患者さんの回復力を高めるために必要不可欠です。しかし、それと同じくらい重要なのが、集客とマーケティング、そしてブランディングです。

友カイロプラクティックスクールでは、これらの知識と技術を身につけることで、あなたが自費売上を2倍にするための具体的な方法を学べます。さらに、受講生からは、「新しい視点を得られた」「自信がついた」「具体的なアクションプランが見えてきた」といった満足度の高い声が寄せられました。

そして、友カイロプラクティックスクールのもう一つの魅力は、全国各地で開催されていること。関西の皆さんにとっては、これまで遠方で参加が難しかったスクールが、より身近になりました。これにより、新たな学びや情報交換の場が広がり、自身の成長を加速させることができます。

では、具体的にどうすれば自費売上を2倍にできるのでしょうか。それは、効果的な集客方法とブランディング戦略を練ること。友カイロプラクティックスクールでは、これらの戦略を学び、自院の価値を高め、新たな患者さんを増やすくする手法を伝授します。これにより、あなたの施術院は、単なる治療施設から一歩進んだ、患者さんにとっての信頼と安心を提供する場所へと変化します。

具体的には、カイロプラクティックの技術と哲学を活用し、患者さんの痛みや不調を改善するだけでなく、健康維持や予防までをも視野に入れたトータルなケアを提供することが求められます。これにより、あなたの施術院は、患者さんからの信頼を得ることができ、自費売上を2倍にすることも可能となるでしょう。

また、友カイロプラクティックスクールでは、自身のブランドを作り上げるためのノウハウも学べます。これにより、あなたの施術院は他の施設と差別化し、患者さんから選ばれる理由を明確にすることができます。

今回の京都での開催は大成功で、多くの柔道整復師や施術家が新たなスキルと知識を得ることができました。それぞれが得た学びを自身の施術院に生かし、患者さんの健康回復と自院の成長につなげています。

まとめ

友カイロプラクティックスクールは、カイロプラクティックの技術と哲学を学び、集客・マーケティング、ブランディングを強化するための絶好の機会です。全国各地で開催され、あなたの街にも近々訪れるかもしれません。あなたもこの機会に参加し、自費売上を2倍にし、患者さんの回復力を高める新しい技術を学んでみませんか?期待しています!

友カイロプラクティックスクールは随時スクール生徒募集しています!(^^)!

公式lineはこちらです♪

シェアするShare

ブログ一覧