075-200-6124

ブログBlog

Blog

075-200-6124

営業時間

9:00~12:00(月~土)
15:30~20:00(月・火・木・金)

定休日

日曜・祝日
その他不定休

Home > ブログ > え!赤ちゃんにもカイロプラクティック??

ブログ

え!赤ちゃんにもカイロプラクティック??

今月のカイロキッズdayで生後の1か月の赤ちゃんとお母様の産後カイロプラクティックをさせて頂きました(`・ω・´)ゞ

赤ちゃんの担当は日本人で初の米国カイロプラクティック小児科協会(CACCP)ドクター小畑良明です♪

「お子様の成長をカイロプラクティックでサポート!」

はじめまして、大亀谷しみず接骨院の院長清水友浩です。今日は、お子様の健やかな成長を願うご家族へ向けて、カイロプラクティックの大切さについてお話したいと思います。

お子様の成長期は、一生に一度しかありません。その短い期間の中で、健康で活発な体を作り上げ、基盤となる体力を築き上げることが大切です。そして、そのためには、健康な骨格と神経系が必要不可欠です。

ここで、カイロプラクティックが登場します。この健康ケアの形は、赤ちゃんから適応でき、お子様の成長を最大限にサポートします。米国カイロプラクティック小児科協会(CACCP)による研究も、カイロプラクティックが子どもたちの健康と成長に良い影響を与えることを示しています。

一体、どのようなメリットがあるのでしょうか?

  1. 姿勢の改善: 良好な姿勢は、身体のバランスを保つだけでなく、自信と自己意識を高めます。カイロプラクティックは、お子様の姿勢を正すことを助けます。
  2. 免疫力向上: カイロプラクティックが神経系に与える影響は、免疫システムにも波及します。つまり、お子様が病気に対抗する力を強化します。
  3. 学習と集中力の向上: 適切な神経機能は、お子様の学習能力や集中力にも寄与します。
  4. スポーツパフォーマンスの向上: カイロプラクティックは、体のバランスを整え、筋肉の動きを最適化します。これにより、スポーツのパフォーマンスが向上します。

あなたのお子様が、これらのメリットを享受することができるように、私たちは誠心誠意、最高のケアを提供します。

大切なお子様の健やかな成長を願うご家族の皆様、どうかお子様の健康と成長のために、大亀谷しみず接骨院にカイロプラクティックの力をお借りください。その一歩が、お子様の豊かな未来への大きな飛躍となります。

また、カイロプラクティックはお子様だけでなく、ご家族全員の健康と幸せに寄与します。お子様が心身ともに健康であれば、ご家族全員が幸せを感じることができます。また、自分自身の健康維持にもカイロプラクティックを活用することで、長い間お子様をサポートする力を保つことができます。

私たちは、お子様の成長と健康をサポートするパートナーとして、最善を尽くすことを誓います。大切なご家族の健康と幸せを願う皆様の期待に応えるために、私たちは常に最高のケアを提供します。

大亀谷しみず接骨院のカイロプラクティックは、お子様の可能性を最大限に引き出します。一緒にお子様の成長を見守り、最善のサポートを提供しましょう。豊かな未来は、一つの選択から始まります。その選択が、大亀谷しみず接骨院でのカイロプラクティックであることを心より願っています。

お子様の健やかな成長を願う皆様、大亀谷しみず接骨院はいつでもお待ちしております。一緒に、明るい未来への第一歩を踏み出しましょう。

カイロキッズdayは毎月第三土曜日開催です♬

お問い合わせは公式lineまで⇒ こちらをクリックして 【カイロキッズ】とメッセージください!(^^)!

シェアするShare

ブログ一覧