075-200-6124

ブログBlog

Blog

075-200-6124

営業時間

9:00~12:00(月~土)
15:30~20:00(月・火・木・金)

定休日

日曜・祝日
その他不定休

Home > ブログ > 🌧️梅雨時の運転、安全への配慮とむち打ち治療🌂

お知らせ

🌧️梅雨時の運転、安全への配慮とむち打ち治療🌂

大亀谷しみず接骨院の院長 清水友浩です(`・ω・´)ゞ

梅雨の季節は交通事故が増える傾向にあります📈。雨の日は滑りやすく、視界も悪くなります。そこで、車を飛ばしてしまいがちな方へ、梅雨時の運転で交通事故を防ぐアドバイスをお伝えしたいと思います🚗💨。

1️⃣まずは、運転速度を抑えましょう。雨で路面が濡れていると、ブレーキが効きにくくなります。速度を落とすことで、急な停止も可能になり、事故を防げます。

2️⃣次に、車間距離を意識してください。前の車との距離を保つことで、急ブレーキ時も安全に対応できます。

3️⃣最後に、前方視界を確保しましょう。ワイパーの調節は適宜行い、視界が確保できるよう心掛けてください。

しかし、もしもの事故…特にむち打ち症状は重大な問題です🚑。

その時は、当院、大亀谷しみず接骨院がお力になれます。当院はむち打ち治療協会認定院として、専門的なむち打ち治療を行っております🏥💪。湿布や対処療法だけではなく、根本的な治療を行い、患者様の早期回復を目指します🌱。

大亀谷しみず接骨院のカイロプラクティック治療は、むち打ち症状の痛みを軽減し、身体の自然な回復力を活性化します。その結果、早期の回復が見込めます🌈。

患者様一人ひとりの症状や状態に合わせた、パーソナライズされた治療を提供しています。そのため、安心して治療を受けられます🌸。

万が一の事態に備え、まずは大亀谷しみず接骨院にお気軽にお問い合わせください。公式LINEからも問い合わせが可能です💬📱。

あなたの安全な運転を願っています。しかし、もしもの時は、むち打ち治療の専門家として、大亀谷しみず接骨院が全力でサポートいたします。安心と信頼の治療で、あなたの快適な生活を一日も早く取り戻せるように努力します🌟💪。

📍当院の治療は、一人ひとりの症状に対応したオーダーメイドのプランで、痛みの軽減だけでなく、体の機能的な改善も促します。より良い生活のためのお手伝いができることを、スタッフ一同、心から願っています🏥💖。

📞ご不明な点やご相談がありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。公式LINEでもご連絡いただけます。あなたのご連絡を心よりお待ちしています💬📲。

みなさま、梅雨の運転には十分にお気をつけください☔️🚙。そして、もしもの時には、私たち大亀谷しみず接骨院が全力でサポートします。あなたの健康と安全を願っています🌈🌸。

シェアするShare

ブログ一覧