075-200-6124

ブログBlog

Blog

075-200-6124

営業時間

9:00~12:00(月~土)
15:30~20:00(月・火・木・金)

定休日

日曜・祝日
その他不定休

Home > ブログ > 交通事故にあった場合、すぐに公式lineから連絡できるようになりました!!!

ブログ

交通事故にあった場合、すぐに公式lineから連絡できるようになりました!!!

🚗交通事故にあった場合の行動🚨

万が一は公式lineへ

  1. 😷怪我の確認: まず、自分自身や他の関係者の怪我の有無を確認してください。
  2. 🚔警察へ通報: 交通事故を警察に報告し、現場検証を行ってもらう。
  3. 📸事故の証拠確保: 事故の状況を写真や動画で記録しておく。
  4. 📞保険会社へ連絡: 事故の詳細を保険会社に報告。
  5. 📝事故情報の交換: 相手の情報と保険情報を交換する。

🌿大亀谷しみず接骨院へ来る流れ💆‍♂️

  1. 📞ご連絡: 365日、24時間受け付けています。早めの対応が症状の悪化を防ぎます。
  2. 🚑院への訪問: 初診で症状や事故の状況を詳しくお伺いします。
  3. 👨‍⚕️診断と施術: 最先端の診断機器と熟練の技術であなたの痛みに対処。
  4. 🏥病院の紹介: 必要に応じて、整形外科など専門医への紹介も可能です。
  5. ⚖️弁護士の紹介: 保険会社とのトラブル時には、信頼できる弁護士を紹介。
  6. 💸費用: 自賠責保険適用で、施術費は0円。安心してご来院ください。

注意: むち打ち症等を放置すると、脳脊髄液減少症や自律神経失調症を引き起こすリスクがあります。早めの診断と治療が必要です。

🙏我々、大亀谷しみず接骨院はあなたの健康を取り戻すお手伝いをしたいと強く願っています。お気軽にご連絡ください。

シェアするShare

ブログ一覧